fc2ブログ

記事一覧

始まりの話し(´-`).。oO( 2

おはよぅございます( ´ ▽ ` )ノ✨

ドイツのクランに数日いて言葉の壁と防衛援軍の埋まらなさで挫折した私でしたが、その直後にグロチャで女性らしき方が明るく積極的に他の人を勧誘してるのを見ました。

それも、リダさんのようです。

ビビっときたかは覚えてませんが、不意に彼女のクランに参加申し込みをしました。

すぐに承認され、新しい仲間との始まりです!

クラン名は「にぎみたま」

結局今も意味は分からず(≧∇≦)


にぎみたまで一番覚えているのは援軍提供でやらかしちゃった事でしょうか。それも、初日に( ̄ー ̄)

よく援軍申請を出す人がいて。
でもth6だった私には出せないものばかりで。
そんな折、こんな申請が出ました。

「ネクロくださーい笑」

その人はth7だったかな〜。今思うと、当時最高がth9序盤の人しかいなかったので、誰も作れなかったと思います。

もちろん私も闇の兵舎なんて持っておらず、ネクロマンサーなんてキャラがいる事も知らず。

でも、ドイツのクランで分からない言葉が出てきたら想像力をふくらます事をして来たので、

ネクロマンサー→死者系→ガイコツ→wb?

よし!wbだ!5体作って…待って…入れて…

「wbお待たせ💕入れました!(≧∇≦)」

赤文字「クランを脱退しました」

「笑」
「笑」
「www」
「笑」
「w」

とりあえず空気になろうって思ってしばらく大人しくしてました。

次の日、恐る恐るインしたら蹴られてなかったので元気を取り戻しファーミングに精を出します。

多分人柄の良さでしょうか、いずれサブリになり日々を過ごします。

クランが大きくなるにつれて、色々あり、脱退し、他のクランに出張対戦に出かけるようになりました。

人間関係に疲れましてね ( ̄ー ̄)

その時にiPadでサブ垢を作りまして。

サブ垢を置いておくのに当時CMで聞き慣れた
「LetsGoAndParty!」
クランを作りました。2014年12月ですね。

にぎみたまで慕っていたth9カンストさんが何度か遊びに来てくれまして、帰って来ないか?と誘ってくださったんです。

自分から脱退したのに恥ずかしさ満載でしたが、意を決して戻ったんですね。

そうしたらリダさんが温かく迎えてくださって感激しました。

感激したのですが、大晦日にリダさんがにぎみたまを解散して、LetsGoAndParty!に移籍したいと言い始めたんです。

私はリダさんを慕っていました。
一時脱退したけど、慕っていました。

にぎみたまは、リダさんが創設者であるので思い入れはあるだろうけど私には一切なかったので、リダさんの行きたい所に付いていきますけどって心境だったんですね。

漠然とみんなもそうなのかなぁって。

だって、クランの宝はそこにいる仲間ですよね?
箱ものではないですよね?

th9カンストさんが最後の人が出て行ったらクランを消すね、という事だったので正に0時を回る直前にLetsGoAndParty!へ移りました。

リダさんも来ました。

もしかしたらリダさんは他の方々にお好きな道へどうぞって伝えたのかもしれません。

結局私のリア友のnaokogaさんしか移ってこなかったんですよねぇ( ̄▽ ̄)

みんな、残ったんです。
にぎみたまに。


……(ーωー).oO

はっはぁ∑(゚Д゚)!

クラクラの世界は特定の人を慕って忠誠心を示す所じゃないんだ!

衝撃でした。

でもまぁ、私はリダさんについて行く٩(ˊᗜˋ*)و

って心の中で誓ったのもいい思い出です。


こんなんがLetsGoAndParty!創設の経緯です。

サブ垢置き場がなんとなくの成り行きでホームになりました。

th7中盤の頃です。

頑張れ、自分 ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

頑張れ、LetsGoAndParty! ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


この時思ったのが、クラクラを辞める時はみんなをキックしてでもクランを削除しようって。

リダって始めから統率力があったり頼り甲斐があるわけじゃなく、一から始めてクランと共に成長していくものだと思うからです。

私の元にぎみたまのリダさんはパーリーが安定したら出て行ってしまいましたが、いつか顔を出して欲しいなぁ。

th9カンストさんが作ったクランに遊びに行ってたのは他の人に言われて知ってるよ( ̄▽ ̄)

また対戦を一緒にしたいなぁ。
したいなぁ。


そろそろクラクラの戦術とか、役に立つコツとか… 書けるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ✨


✨✨✨
新規さん全員私を男子だと思っているようなので、改名して「akiranx💕」にしようか迷ってます。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
by akiranx (女)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akiranx

Author:akiranx
Clash of Clan,スマホゲーム クラッシュ・オブ・クラン
Clan: LetsGoAndParty!
Leader: Akiranx
CoCで対戦重視クランでワイワイ楽しんでいます♪