fc2ブログ

記事一覧

防衛援軍の変化 ︎💪('ω'💪)

おはよぅございます( ´ ▽ ` )ノ✨

久々の記事です。
ネタがないというよりは、クラクラを閉じて攻められるのが怖かったんですね〜(;^_^A
トロ上げ中でしたので…

今は、下がったらまた上げればいいじゃないか!!という境地に達しましたので、トロ10までだったら平常心です。


クラン対戦、最近は結構ちゃんとしたクランにあたります。

攻め残さないのは当たり前。終盤ではちゃんと下の方から埋めてきます。gowipe一辺倒ではなく、多彩な攻めを披露してくれます。まぁ、ごり押しも多いですけどね。

とあるインターナショナルなクランは、日本で(いや、クラクラ界で?)バルキリーが流行ってるのを受け、クエイク日和な配置の防衛援軍にガゴ多めに入ってたり(クエイク持って行く時はポイズン☠️積んでないので)、クイヒー日和な配置にはバルキリーが入ってたり…やりにくいのなんの。初見全壊のハードルが…_| ̄|○

パーリーの面々も、ラブァやドラの大物から細かいユニットへ変化し、その後ゴブリンも流行ったりと日々目まぐるしく変わってます。

特に、負けると配置の見直しや防衛援軍の見直しが活発になるので、負けるの嫌いだけど、負けるのも意味があるのかなぁって。

負けるの嫌いだけど( ・᷄ὢ・᷅ )

毎回配置を見直せとは言わないけど、トラップの微調整は加えて欲しいですね〜。で、防衛援軍も指定して欲しいなぁ。

きちんと練り練りして挑むと全壊率が高いので、終戦2時間前までには行き先の検討をつけたいなぁ。みんな都合があるので永遠の課題です。


そういえば2つ前の対戦で相手がバルキリー2、ウィズ2、残りアチャコに意外と手焼いたので前回これにしてみたんです。

初見全壊されちった(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

私の配置はゴレホグ対策が強めなので、やっぱりドラがいいかなぁ。勉強は日々続きます_(:3 」∠)_


今週末はなってぃんがむのReHiさんの対策陣のイベントです!技術に自信がないので応援要員としての参加です。クラチャの盛り上げ担当( ̄0 ̄)/ オォー!!

ガンバリマス💦

今週も頑張ろ〜︎💪('ω'💪)
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪
by akiranx
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akiranx

Author:akiranx
Clash of Clan,スマホゲーム クラッシュ・オブ・クラン
Clan: LetsGoAndParty!
Leader: Akiranx
CoCで対戦重視クランでワイワイ楽しんでいます♪